
- 業種
官公庁・その他団体
- サービスメニュー
業界団体・協会
イシュー・マネジメント
実施内容
●記者懇談会
●デモンストレーション街頭イベント
●新聞・テレビへのパブリシティ
戦略ポイント
乳価がここ30年上がっていない一方、飼料をはじめとする生産資材のコスト上昇により、
酪農を続けていくことが困難な状況に置かれていることをアピールしました。


受賞歴
- (社)日本PR協会(PRSJ)「PRアワード グランプリ」
2009年度日常広報部門
- PR Weekアワード・アジア(旧アジア・パシフィックPRアワード)
2009年キャンペーン・ オブ・ザ・イヤー
2009年ビジネスtoビジネス
2009年パブリック・ アフェアーズ
- IPRAゴールデン・ワールド・アワード
2009年部門最優秀賞(Business-to-business)