乳価の値上げ理解促進PR活動 中央酪農会議
  • 業種

    官公庁・その他団体

  • サービスメニュー

    業界団体・協会
    イシュー・マネジメント

実施内容

●記者懇談会

●デモンストレーション街頭イベント

●新聞・テレビへのパブリシティ

戦略ポイント

乳価がここ30年上がっていない一方、飼料をはじめとする生産資材のコスト上昇により、
酪農を続けていくことが困難な状況に置かれていることをアピールしました。

 

乳価値上げ理解促進PR 記者懇談会 写真乳価値上げ理解促進PR デモンストレーション街頭イベント 写真

受賞歴

  • (社)日本PR協会(PRSJ)「PRアワード グランプリ」

    2009年度日常広報部門

  • PR Weekアワード・アジア(旧アジア・パシフィックPRアワード)

    2009年キャンペーン・ オブ・ザ・イヤー

    2009年ビジネスtoビジネス

    2009年パブリック・ アフェアーズ

  • IPRAゴールデン・ワールド・アワード

    2009年部門最優秀賞(Business-to-business)