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新商品の話題化を図り、売上を伸ばしたい。
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成熟市場におけるロングセラー商品の再活性化を図りたい。
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内部組織を活性化させ、社員・職員などの意識を高めたい。
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自社商品・サービスを海外でPRしたい。
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生活者に対する疾病啓発をしたい。
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周年キャンペーンでブランドの再活性化をはかりたい。
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現状の広報活動全般の評価を行い、新しい広報戦略をつくりたい。
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企業買収が決定した。ステークホルダーへの的確なコミュニケーションを図りたい。
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新社長の就任記者会見を成功させ、ステークホルダーから高い評価を獲得したい。
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政権交代や新たな法規制等による経営への影響に予め備えておきたい。
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製品の事故が起きてしまった。何から手をつけていいかわからない。
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[受賞]事例紹介
は、日本および海外での受賞事例です
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グリーン ダ・カ・ラ
「こども気温」サントリー食品インターナショナル
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ガシャポン 45周年
「答えはガシャポンだ」株式会社バンダイ
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違いを知ることからはじめよう。#わたしの生理のかたち
株式会社ツムラ
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コロナ禍の芸術家を救え!オンライン上のアートの可能性を拡げる「東京藝大アートフェス」の挑戦
東京藝術大学
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#OneMoreChoice
プロジェクト株式会社ツムラ
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#世界一残念な
550円の使い方 ほかエイベックス通信放送株式会社
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おむつにできることなんだろう? 「マザーズバッグをファミリーバッグへ」
大王製紙株式会社
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Saving Laundry from Zombie Odors
ライオン株式会社
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SAVE LIONS
株式会社西武ライオンズ
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小林市シムシティ課
エレクトロニック・アーツ(株)
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「名もなき家事」
大和ハウス工業株式会社
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家事分担をJOBからJOYへ。
プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社