この度、電通PRコンサルティングのプランニング専門部署から生まれたチーム「PRX Studio Q」(読みは「PRトランスフォーメーションスタジオ キュー」 。以下、「Q」)のサイトを開設しました。

PRX Studio Q

(画像をクリックするとPRXQサイトに遷移します)

 

 

PRX Studio Qとは?

PRX Studio Qとは、電通PRコンサルティング内のプランニング専門部署を中心に立ち上げたチームの名称です。

長年、PRの現場で培ってきた技術を活かし、ビジネスも社会も同時に元気づけることを目的としています。

全員PRのプロでありつつ、プロデューサーやプランナー、コピーライターや元記者など多彩な一面を持っているメンバーが集まっています。

PRX Studio Qが叶えられること

「すべてのビジネス領域に、PRの技術を。」

「Q」が約束するのは、これまでのPR会社の枠を越えた「PRトランスフォーメーション」。経営・R&D・マーケティングやブランディング・人事や採用など、あらゆる領域に世の中視点を取り入れ、手段を問わずプロジェクトをデザインすることでビジネスに新しい成長をもたらします。

PRX Studio Q サイトについて

チームが大事にしていることや、独自のメソッドなどについて発信していきます。

PRX Studio Q 根本陽平(情報流通デザイン局 コミュニケーションデザイン部 部長)
「PRパーソンは表からは見えない「黒子」として動くことが多いのですが、自慢のチームメンバーをもっと外部に知ってほしい!という想いと、メンバーにも素敵なクライアントやビジネスパートナーと出会ってほしい!というふたつの想いから、メンバーの魅力を伝える場として、今回このチームとサイトが立ち上がりました。「Q」が日頃どんなことを考えながらプランニングしているか、クライアントや社会と向き合うために大切にしていることなどを綴っていきます。」

 

詳しくはnoteに記事をアップしていきます。

https://note.prx-studio-q.com/

<サイトの一部ページご紹介>

 

 

 

お問い合わせ

prx-q@group.dentsuprc.co.jp