2017年6月17日~24日フランスのカンヌ市で開催された第64回「カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル」
(Cannes Lions International Festival of Creativity 2017)において、当社がPRをサポートした以下のプロジェクトが受賞致しました。

リクルート
THE FAMILY WAY
クライアント:株式会社リクルートライフスタイル
受賞製品:スマホでできる、精子セルフチェック『Seem(シーム)』https://seem.life/

受賞カテゴリー:
モバイルライオンズ グランプリ(同部門ゴールド、シルバーも同時受賞)
グラスライオンズ ブロンズ受賞
*グラスライオンズ(女性のエンパワメントを推進したすぐれたプロジェクトを表彰する部門)

ロッテ

Mr. Sniff
クライアント:ロッテ
受賞カテゴリー:メディアライオンズ ブロンズ受賞

セカンドライフストーリー
Second Life Toys
クライアント:グリーンリボンキャンペーン事務局
受賞カテゴリー:
PRライオンズ シルバー受賞
ヘルス・アンド・ウェルネスライオンズ ブロンズ受賞
エンターテイメントライオンズ ブロンズ受賞

グリコ―ドGLICODE
クライアント: 江崎グリコ
受賞カテゴリー: PRライオンズ ブロンズ受賞