- ALL
- 課題から
選択-
新商品の話題化を図り、売上を伸ばしたい。
-
成熟市場におけるロングセラー商品の再活性化を図りたい。
-
内部組織を活性化させ、社員・職員などの意識を高めたい。
-
自社商品・サービスを海外でPRしたい。
-
生活者に対する疾病啓発をしたい。
-
周年キャンペーンでブランドの再活性化をはかりたい。
-
現状の広報活動全般の評価を行い、新しい広報戦略をつくりたい。
-
企業買収が決定した。ステークホルダーへの的確なコミュニケーションを図りたい。
-
新社長の就任記者会見を成功させ、ステークホルダーから高い評価を獲得したい。
-
政権交代や新たな法規制等による経営への影響に予め備えておきたい。
-
製品の事故が起きてしまった。何から手をつけていいかわからない。
-
- 業種から
選択 - サービス
メニュー
から
選択統合型PRソリューション
-
BtoC
-
BtoB
-
ヘルスケア・メディカル
-
政府・官公庁・自治体
-
業界団体・協会
-
NPO・NGO等民間非営利団体
-
大学・教育機関
-
ファイナンシャル・コミュニケーション
-
リーダーシップコミュニケーション/メディアトレーニング
-
コミュニティ・リレーションズ
-
インターナル・コミュニケーション
-
CSV/CSR/SDGs/ダイバーシティ&インクルージョン
-
レピュテーション・マネジメント
-
ブランディング
-
パブリック・アフェアーズ
-
イシュー・マネジメント
-
クライシス対応/リスクマネジメント
個別PRソリューション
-
危機管理体制診断・平時支援
-
リスクアセスメント
-
緊急時対応支援
-
シミュレーション・トレーニング
-
広報体制コンサルティング
-
企業広報力調査
-
広報人材評価調査
-
調査
-
Reputation Matrix(レピュテーションマトリックス)®
-
PR Matrix Dashboard
-
メディアヒアリング
-
報道状況分析
-
広報効果測定
-
マーケティング調査(ステークホルダー調査)
-
魅力度ブランディング調査
-
メディアリレーションズ
-
パブリシティ
-
プレスリリース配信(PRワイヤー)
-
メディアモニタリング
-
ソーシャルリスニング
-
電通バズリサーチ
-
PRイベント
-
インフルエンサーマーケティング
-
オウンドメディア・制作物
-
コンテンツ・クリエイション
-
広告/ネイティブアド(WEB)・タイアップ広告(新聞・雑誌)
-
広告
-
- 受賞
事例から
選択
[業務領域別]
は、日本および海外での受賞事例です
-
「名もなき家事」
大和ハウス工業株式会社
-
家事分担をJOBからJOYへ。
プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社
-
MOFU MOFU☆DOGS
秋田県北部観光誘致キャンペーン秋田犬ツーリズム
-
臨海部を世界最先端の
「ライフサイエンス」「環境」の発信地へ川崎市
-
Dole: The "Wearable_Banana"
(ウェアラブルバナナ)株式会社ドール
-
潔癖刑事
株式会社ホワイトプラス
-
くまモン ほっぺ紛失事件
キャンペーン熊本県
-
「菌活」きのこの新需要創出のための戦略PR活動
ホクト株式会社
-
中国店舗オープンに関する
ブランドローンチ活動株式会社 ヤマダ電機
-
「アイスの実」キャンペーン2011 PR活動
江崎グリコ株式会社
-
フラガール全国きずなキャラバン
常磐興産(スパリゾートハワイアンズ)
-
フランス パリでのPR活動「CoFesta2009」
経済産業省(METI)、特定非営利活動法人 映像産業振興機構(VIPO)