- ALL
- 課題から
選択-
新商品の話題化を図り、売上を伸ばしたい。
-
成熟市場におけるロングセラー商品の再活性化を図りたい。
-
内部組織を活性化させ、社員・職員などの意識を高めたい。
-
自社商品・サービスを海外でPRしたい。
-
生活者に対する疾病啓発をしたい。
-
周年キャンペーンでブランドの再活性化をはかりたい。
-
現状の広報活動全般の評価を行い、新しい広報戦略をつくりたい。
-
企業買収が決定した。ステークホルダーへの的確なコミュニケーションを図りたい。
-
新社長の就任記者会見を成功させ、ステークホルダーから高い評価を獲得したい。
-
政権交代や新たな法規制等による経営への影響に予め備えておきたい。
-
製品の事故が起きてしまった。何から手をつけていいかわからない。
-
- 業種から
選択 - サービス
メニュー
から
選択統合型PRソリューション
-
BtoC
-
BtoB
-
ヘルスケア・メディカル
-
政府・官公庁・自治体
-
業界団体・協会
-
NPO・NGO等民間非営利団体
-
大学・教育機関
-
ファイナンシャル・コミュニケーション
-
リーダーシップコミュニケーション/メディアトレーニング
-
コミュニティ・リレーションズ
-
インターナル・コミュニケーション
-
CSV/CSR/SDGs/ダイバーシティ&インクルージョン
-
レピュテーション・マネジメント
-
ブランディング
-
パブリック・アフェアーズ
-
イシュー・マネジメント
-
クライシス対応/リスクマネジメント
個別PRソリューション
-
危機管理体制診断・平時支援
-
リスクアセスメント
-
緊急時対応支援
-
シミュレーション・トレーニング
-
広報体制コンサルティング
-
企業広報力調査
-
広報人材評価調査
-
調査
-
Reputation Matrix(レピュテーションマトリックス)®
-
PR Matrix Dashboard
-
メディアヒアリング
-
報道状況分析
-
広報効果測定
-
マーケティング調査(ステークホルダー調査)
-
魅力度ブランディング調査
-
メディアリレーションズ
-
パブリシティ
-
プレスリリース配信(PRワイヤー)
-
メディアモニタリング
-
ソーシャルリスニング
-
電通バズリサーチ
-
PRイベント
-
インフルエンサーマーケティング
-
オウンドメディア・制作物
-
コンテンツ・クリエイション
-
広告/ネイティブアド(WEB)・タイアップ広告(新聞・雑誌)
-
広告
-
- 受賞
事例から
選択
[課題別]生活者に対する疾病啓発をしたい。
は、日本および海外での受賞事例です