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新商品の話題化を図り、売上を伸ばしたい。
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成熟市場におけるロングセラー商品の再活性化を図りたい。
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内部組織を活性化させ、社員・職員などの意識を高めたい。
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自社商品・サービスを海外でPRしたい。
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生活者に対する疾病啓発をしたい。
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周年キャンペーンでブランドの再活性化をはかりたい。
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現状の広報活動全般の評価を行い、新しい広報戦略をつくりたい。
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企業買収が決定した。ステークホルダーへの的確なコミュニケーションを図りたい。
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新社長の就任記者会見を成功させ、ステークホルダーから高い評価を獲得したい。
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政権交代や新たな法規制等による経営への影響に予め備えておきたい。
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製品の事故が起きてしまった。何から手をつけていいかわからない。
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[業界別]政府・官公庁・自治体
は、日本および海外での受賞事例です
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原子力損害の賠償請求に関する効果的な広報手法の調査業務
文部科学省 研究開発局 原子力損害賠償対策室
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小林市シムシティ課
エレクトロニック・アーツ(株)
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MOFU MOFU☆DOGS
秋田県北部観光誘致キャンペーン秋田犬ツーリズム
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臨海部を世界最先端の
「ライフサイエンス」「環境」の発信地へ川崎市
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議会広報誌のイノベーション
~ さいたま市議会『ロクマル』の挑戦 ~さいたま市
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欧州連合(EU)地域セミナー開催
(京都・仙台)駐日欧州連合代表部
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フランス パリでのPR活動「CoFesta2009」
経済産業省(METI)、特定非営利活動法人 映像産業振興機構(VIPO)
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日本のコメ 中国で販売再開
農林水産省
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地球温暖化の危機を伝える
「気候チャンピオン」ブリティッシュ・カウンシル
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さいたま市 市町村合併
「子どもたちが選ぶ・区の色選定事業」さいたま市
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日中の相互理解促進
「日本農産物競技会in中国」日本貿易振興機構