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新商品の話題化を図り、売上を伸ばしたい。
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成熟市場におけるロングセラー商品の再活性化を図りたい。
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内部組織を活性化させ、社員・職員などの意識を高めたい。
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自社商品・サービスを海外でPRしたい。
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生活者に対する疾病啓発をしたい。
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周年キャンペーンでブランドの再活性化をはかりたい。
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現状の広報活動全般の評価を行い、新しい広報戦略をつくりたい。
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企業買収が決定した。ステークホルダーへの的確なコミュニケーションを図りたい。
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新社長の就任記者会見を成功させ、ステークホルダーから高い評価を獲得したい。
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政権交代や新たな法規制等による経営への影響に予め備えておきたい。
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製品の事故が起きてしまった。何から手をつけていいかわからない。
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[業種別]家庭用品
は、日本および海外での受賞事例です