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個人投資家が重視する企業の非財務情報を明らかにする 「非財務クロスバリューモデル」を開発 株式投資の際、3人に1人強(35.5%)が非財務情報を参照 個人投資家が重視する非財務情報は「企業価値向上のための経営計画の説明」
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定例研究会 開催レポート:PBR1倍割れ、その時企業は? ~ステークホルダーへの非財務情報と企業魅力の伝え方~
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【オンラインセミナーご案内】PBR1倍割れ、その時企業は? 「ステークホルダーへの非財務情報と企業魅力の伝え方」
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PR EXPO カイシャのミライカレッジで阪井所長・坂本上席研究員が講演
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【企業広報戦略研究所セミナーレポート】企業価値向上を目指した戦略的コミュニケーション~魅力的なESG活動・人的資本経営へ~
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【オンラインセミナーご案内】企業価値向上を目指した戦略的コミュニケーション―魅力的なESG活動・人的資本経営へ―(7月21日)
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カイシャのミライカレッジで阪井所長が講演
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広報会議「PR思考で読み解く企業ブランディングの未来」 (2023年5月号) 企業への多様化する期待 イシュー起点のPRが鍵
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広報会議「PR思考で読み解く企業ブランディングの未来」 (2023年4月号) 広報視点で捉える法改正・ルール変更と広報環境
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広報会議「PR思考で読み解く企業ブランディングの未来」(2023年1月号) コミュニケーションにおける“人権意識”の再考
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