中村屋発売80周年敬老の日イベント 中村屋
  • 業種

    食品

  • サービスメニュー

    BtoC
    ブランディング
    メディアリレーションズ

実施内容

以下をPR視点に立った、イベントを実施。

 

●特大の中華まんじゅう、月餅、特大鍋でつくるカレーのお披露目

●創業者とゆかりのある施設とのパートナーシップ

●お年寄へのホスピタリティを重視

●お年寄りと小学生の交流

●小学生の食育への貢献

●80歳のセレブリティ 桂 小金治氏

戦略ポイント

◆メディア取材を獲得するために、敬老の日に80歳以上のお年寄り40人に地元の小学生が
カレー、中華まんじゅう、月餅をプレゼントするというストーリーを展開。

 

中村屋発売80周年敬老の日イベント 写真1  中村屋発売80周年敬老の日イベント 写真2