当社でPR企画を組み立てたサプライズ・プロモーション「赤いほっぺのないくまモンなんて!」が『アドタイ』で紹介されました。

熊本県の「赤いけん!ウマいけん!くまもと」キャンペーンの一環として展開されたこのプロジェクトは、「くまもと=赤」というイメージや熊本にたくさんある「赤いイメージ」の特産物を全国的に売り込むためのプロモーションです。

全国生産量第1位のトマトや、馬肉など、赤にまつわるたくさんの名物をくまモンの赤ほっぺとリンクさせ、「美味しい赤い名物を食べすぎて、くまモンのほっぺが落ちた」というストーリーで展開した。

詳細は『アドタイ』をご覧ください。⇒ 2013年11月08日付『アドタイ』