一般社団法人企業研究会が発行する経営専門誌「Business Research(ビジネスリサーチ)」11、12月号に当社、コミュニケーションデザイン局アドバイザリー委員室シニア・プロジェクト・マネージャーの大森朝日が、解説記事「クライシスコミュニケーションの最新事情~ソーシャルメディア時代の広報とは~」を寄稿しました。

記事は、企業の広報活動がツイッタ―やfacebookなどのソーシャルメディアの普及によってどう変化しているか、クライシスコミュニケーション(危機管理広報)の観点から説明した内容です。

こちらからご覧ください。 → 「クライシスコミュニケーションの最新事情~ソーシャルメディア時代の広報とは~」

      ※一般社団法人企業研究会から転載の許諾をいただきました。

『Business Research』について
https://www.bri.or.jp/activity/businessresearch