2012年10月31日(水)、当社第2ディレクション局次長 井口理が東京国際フォーラム(東京都千代田区)で開催された「アドテック東京2012」で、パネルディスカッションに参加しました。

「超PR 2012次世代マーケティングにおけるPR戦略とは?」と題し、ブルーカレント・ジャパン(株)代表取締役社長 本田哲也氏、(株)インテグレート取締役COO山田まさる氏とともに、約100人の聴講者の前でこれからのPRのあり方について熱く意見を交わしました。


今年で4回目となるアドテック東京(ad:tech tokyo)は、マーケティングに携わるビジネスリーダーに向けて「デジタル時代におけるマーケティングのベストプラクティス」を提供する国際会議です。全世界8都市で開催される世界最大級のデジタルマーケティングイベントは、全世界のマーケターの注目を集めています。