当社内・企業広報戦略研究所の根本がWEB電通報に寄稿しました。
新連載シリーズ<鍛えよ!コーポレートコミュニケーション力>の第3弾になります。
生活者が情報をシェアしたくなる動機を分類・マッピングしたプランニングメソッド「感情トリガー・マップ」と、それを活用したコンテンツ設計についてご紹介します。
タイトル:思わずシェアしたくなる“感情トリガー”、設計できてる?
※電通から転載許諾をとり、当社のウェブサイトで掲載しております。
当社内・企業広報戦略研究所の根本がWEB電通報に寄稿しました。
新連載シリーズ<鍛えよ!コーポレートコミュニケーション力>の第3弾になります。
生活者が情報をシェアしたくなる動機を分類・マッピングしたプランニングメソッド「感情トリガー・マップ」と、それを活用したコンテンツ設計についてご紹介します。
タイトル:思わずシェアしたくなる“感情トリガー”、設計できてる?
※電通から転載許諾をとり、当社のウェブサイトで掲載しております。