武蔵野大学ブランディングプロジェクト 武蔵野大学
  • 業種

    教育・医療サービス・宗教

  • サービスメニュー

    BtoC
    大学・教育機関
    レピュテーション・マネジメント
    ブランディング
    メディアリレーションズ
    広告/ネイティブアド(WEB)・タイアップ広告(新聞・雑誌)

実施内容

●「就職に対する漠然とした不安」をテーマに学生主体のシンポジウムとワークショップを開催

●学生発の就職情報誌を作成

●学生とミニストップとの共同お弁当開発の実施

●大学の知的財産権還元を目的としたシンポジウムの開催

戦略ポイント

  • 高校生が「自分が成長する可能性のある大学だ」と感じてもらうために、大学生が主体的にプロジェクトを実施することで、自ら成長する姿を見せていきました

 

武蔵野大学 学生発の就職情報誌 写真武蔵野大学 知的財産権還元を目的としたシンポジウム 写真