ブランディング 2019.4.2 【電通報】#採用活動は企業ブランディングのチャンス!第2弾「就活生に影響を与える意外な情報源とは?」掲載 当社のコーポレートコミュニケーション戦略局・萬石隼人が、WEB電通報に寄稿しました。 <連載シリーズ> 「#採用活動は企業ブランディングのチャンス!」 シリーズの第2弾です。 タイトル:「就活生に影響を与える意外な情報源とは?」 広報マネジメント ブランディング 2024.4.15 個人投資家が重視する企業の非財務情報を明らかにする 「非財務クロスバリューモデル」を開発 株式投資の際、3人に1人強(35.5%)が非財務情報を参照 個人投資家が重視する非財務情報は「企業価値向上のための経営計画の説明」 パブリックアフェアーズ 2024.2.14 米国の経済政策と中国の動向、2024年今後の見通しについて分析した「ワシントン政策レポート」第19弾を刊行 広報マネジメント ブランディング 2023.12.14 定例研究会 開催レポート:PBR1倍割れ、その時企業は? ~ステークホルダーへの非財務情報と企業魅力の伝え方~ 企業広報戦略研究所TOP